忍者ブログ
主に新作が出た時に更新してます。
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
最深部探索中。

最深部だけあって雑魚の編成がえげつないです。
個人的に一番嫌なのは花びらとライデンジュウの組み合わせ。
花びらさっさと倒さないといけないんだけど
先にライデンジュウ倒さないと後が怖いよ!っていうジレンマ。
あとハサミ×2と後衛に赤獅子も嫌なのでこっちはガン逃げ。
つーか4層のもそうだったけど、
この獅子ビーキンが呼び出す獅子王と同じ動きするんですな…。
敵にまわるとこんな厄介な敵だったんですね獅子王…。

あと裏ボス一応突っ込んでみたけど即殺されますた\(^o^)/
………大人しく薬液集めてきますはい。

■放置してた公式のQRコードをちょろっとDLしてきました。
ふぉーちゃん最後wwwwwちょっとほろっときてしまった私の涙を返してwww
あとシンジュクエキの地図の説明文にもフイタ
みんな大好きシンジュク!^▽^
…マジレスすると新宿駅は本当にリアルで迷宮だとおもいます。

■レベルが70に届いたらそろそろ各地のクエストボスに挑戦しようかなと。
つか今回レベルキャップないの?また引退で繰り上がる仕組み?

■周回がどんなもんかとちょろっとだけ始めて覗いてみたら、
仲間にしたNPCが最初からいて(゚Д゚)
え、これ進めてったら6人目にNPC入れるイベントで
同じNPCが二人いるという怪奇現象が起こんの…?
気になるところも多いので、こっちもそのうち始めようかと。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フレンドコード
0774-5152-7750
忍者ブログ [PR]