忍者ブログ
主に新作が出た時に更新してます。
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
しかしレベルは未だに70周辺です。

■氷竜と雷竜撃破。どっちもまさかの初見撃破。
今回の3竜は今までのシリーズ中で一番弱い気がしますな…。
いや、弱いというかシステム上対策が立てやすいというか。料理とか聖印とか。
今作は~ガード無しということで大丈夫かな…と思ってましたが、
ブレスに対する対策の幅が広がったのは良いことですね。

それはそうとまず氷竜。
キルヨネン君が氷の聖印持ってたのですげーお役立ちでした。
赤ルン子も雷特化だったので、弱点も突けて問題なく撃破。
雷竜はウィラフさんが完全にお荷物でしたが(…)
まあ、聖印も持ってたし、ちょっと危なかったけどなんとか撃破。
どちらも白シカの状態異常がいいタイミングで入ってくれたんで
(HPゲージが半分切ったくらい)黒シカの猛火力で短期決戦でいけました。
どっちも水溶液ぶっかけでレアドロもちゃっかりゲット。

■その後出てきた黒い竜にはまだ突撃してません。
たぶん前作の神竜みたいなポジションだと思うと…うん…。
一応苔スナが封じ特化なのでなんとかなるかな?
それとも縛り要因もちっと連れてったほうがいいのかな…。
とりま2軍以降もぼちぼちレベル上げながらそのうち突撃してきます。

■裏ボスの弱体化準備やっと整ったので、試しに突撃してきました。
まあ容赦なくhageた…けど、今までの裏ボスの理不尽な強さって感じはしなかったですな。
ちゃんと対策立てていけば問題なく勝てるのでは?といった感じ。
…なんかちょっと物足りないと感じる私は世界樹クオリティに毒されてますかそうですか。
ところで裏ボスの戦闘BGM、ラスボスの使いまわしかよ!!
前作のがカッコよかったからちょっと期待してたのにナー(´・ω・`)

最近6層の外観が原爆ドームにしか見えなくなってきて困る。
まあ存在としては幾分違わぬなふいんきではあるけど。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フレンドコード
0774-5152-7750
忍者ブログ [PR]