忍者ブログ
主に新作が出た時に更新してます。
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
タペストリー一番手前にいたアイツも倒しました。

■てなわけで冥闇さん撃破。3竜と違って結構てこずった。
スーパーノヴァがくるのが5の倍数ターンだということに
気付くまでに4回くらいhageた(遅)
いや気付いた後も縛りがうまくいかなくててこずりましたがー…
スーパーノヴァが飛んでくるターンに限って
頭縛りが外れるとかどういうことなの\(^o^)/
そんなこんなで、運が傾くまでが長い道のりだったような。
なんか前作の神竜でも似たようなことで苦戦してたような。
まあ、縛りでガッチガチにしないと勝てないわけではない辺り、
神竜と比べてマイルドな強さだったという印象ですが。
その辺も神竜に比べて格下ってことなんですかね。

ところで水溶液ぶっかけ忘れてレアドロしくったのでまた戦わないといけないとか(白目)
………在庫が尽きたテリアカの素材採ってこな。

■カボチャもやっと撃破。
幸い脅威の全体攻撃もそんなにやってこなかったし、
恐怖の連携攻撃もなんとか防いだので恙無く。
しかしオレンジのレアドロ取り損ねたのでまた再戦しないと(白目)(またか)
乱入前に倒すのってあれ無理だろうか。無理なんじゃなかろうか。どうなんだ。

図鑑見て思ったんですが、カボチャ3匹とも動きが違うんですねえカワイイ。
オレンジは優雅だし緑はかわいいし青はやんちゃかわいいし
攻撃の際もちょっとだけ表情変わるしああああカボチャカワイイ!!
…傍目から見てるぶんには、うん(
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フレンドコード
0774-5152-7750
忍者ブログ [PR]