忍者ブログ
主に新作が出た時に更新してます。
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
とりあえず本筋のラスボス倒しました。

■アムリタⅡを大量に買い込んで再戦。
怖いのは構えから来る全体攻撃くらいなので、
残TPに気を使ってればそんなに苦戦しませんでしたな。
…レベル上げすぎたからかもしれんけど。ちなみに62くらいでした。

■殿下裏ボスフラグじゃなかった!よかった!けどちょっと残念(えっ

■今回も周回できるのかー
これで唯一品とか回収できるってわけですね。
周回ならではのおまけイベントとかあるのかな?
まあ、残りのクエストや6層もあるし、当分おあずけですけど。
やるとしたら2軍以降を鍛えがてら進めたいなあ。
今回1軍に思い入れ強すぎて全然鍛えてなかったよ…

■女将の包丁即死効果ついてんですけどwwww物騒wwwwwww

■6層をちょろっと覗いてみる。
………テラバイオハザードでした本当にryでも嫌いじゃry

■戦闘BGMのイントロにびびる。
シリーズ通して鬼畜と名高い6層の雑魚戦に相応しい緊張感混じる曲調ですね…。

■唐突すぎるパンとスープに(゚д゚)
…歪みの国かここは。

■あんま雑魚強くないなーとガンガン進めてったら
花びらの新種らしきものに6人中5人をあっという間に石化されて\(^o^)/
全力逃走使ったらまさかの逃げられない!\(^o^)/
今作最大のトラウマができました/(^o^)\
こいつら何がいやらしいってあえて一人だけ残すっていうところだよ…
一人だけ意識持たせてじわじわ追い詰めてくってことですねまじ鬼畜!
…ちなみに残された一人は苔スナでした。合掌。

■南瓜FOEに復活しとるw動きかわいいな!
まあ今のとこぶち当たる勇気はないけどな!

■今回の6層、ダンジョン自体はそんなに苦戦しない…?
ワープゾーンは一瞬絶望的になったけど、法則見つけたらそんなに苦労しなかったし。
裏ボスもちらっと見てきたけど、3の禍神ほど威圧感なかったなあ…
戦闘入ったら形態変化とかどんどんするのかもしれんけど。

■3竜とか色々やれることたくさんあるけど、まあクリアしたしまったり消化していこうかと。

そうそう、クリアしたんで記念にQRコード貼っておきます。

SQ4GCARDQR.png


裏にはうちのアタッカー黒シカ貼ってあります。
月並みですが、状態異常を付加すればトンデモダメージ叩きだしてくれます。
…付加役と一緒じゃないと本領発揮できないのが難ですが。

それにしても、最初登録した時は
ガチ前衛不在のやわらかパーティで大丈夫かな…とか、
メディックを前衛に出すことになった時は大丈夫かこのパーティ…とか不安でしたが、
まあクリアまでいけてよかったよかった!
どんな組み合わせでも、工夫次第で最後までいける仕様でよかったです。
世界樹としての難易度は、シリーズの中でも易しめかな…とは感じたけど。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フレンドコード
0774-5152-7750
忍者ブログ [PR]