忍者ブログ
主に新作が出た時に更新してます。
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
やっとこさ裏ボス倒しました。



倒した時のメンツはこんなん

…いえね最初はメインの5人で勝つべく頑張ってたんですが
30回以上挑んでもまったく勝ちに届かずもう嫌だ~~~~;;;;
と妥協して2軍以降を織り交ぜて挑戦してみたらなんと

初見撃破。

…今までの苦労は何だったのかと…
まあこれで心置きなく2周目入れるのでよしとしようか(悟り顔)
ちなみに撃破方法は以下の通り。

金フェン→プラスオール他バフ積んでもらってからのチェインキラー&チェインフリーズ
リパ男→黒霧虚弱の瘴気からの盲目振り撒き 手が空いてたら冷灰の大鎌
マス男→4刀。地の利鎧通し力溜めからの三途渡し
ネク男→開幕石塔絞り。他死霊の呻き氷爆弾毒振り撒き
セス子→フェンとマスに粉骨砕身&プレイバント。クリンチで封じ振り撒き

という大火力で押し切りました計8ターン。
度重なる連戦により疲れ果ててたので速攻型にしました。
回復役がいないので相手に先手取られたら速攻で潰されそうだったんですが
ネク男が土壇場で投げた睡眠の香が本体含めパーツ全部にかかったので
これぞチャンスと言わんばかりにボコって削りきりました。
メイン5人の時はまったく効かなかったのにな…睡眠…
あと4刀の三途渡しが凄まじすぎた。チェインに追撃するとほんと爽快ですね。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フレンドコード
0774-5152-7750
忍者ブログ [PR]