忍者ブログ
主に新作が出た時に更新してます。
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
原稿やったりらくがきしてたらえらい間が空いてしまいましたが
ちょくちょくやってました。




後衛は描いたけど前衛も描いておきたいなと思って。
チェインが主力の当PTにおいてはリパ男の人権はあまりありません。
本人は死の鎌がしたかったもよう。

あれからメイン5人を引退からのレベル99にまで上げたんで
スターウォーズ感あふれるBGMと共に出現した裏ボス挑戦してたんですが勝てる気がしない…
HP半分くらいは減らせるのだけどその後のフルバーストが思うように撒けない…!
というかチェインオールでパーツ削ってたらDS突然フリーズして吃驚したね!?
パリング絶対許さない(怨念)
意地でもメインの5人で倒したいからこのバグ直ってくんないかなあ…
と思いつつ今は現実逃避という名の2軍育成やってます。
パーティー構成は

砲火ドラグーン
連撃セスタス
四天マスラオ
天寵シャーマン
飛鷹ハウンド

でやってますが、1軍に比べて火力の安定感がパない…!
封じの手段も潤沢なので、敵を行動不能にしてるうちに
バスターカノン+ワンツー+信託:乱舞+スカイダイブ
に乗せた三途渡しでフルボッコしてればボスでもあっという間に終了。
シャーマンいると4層ボスは苦労するかなーと思ってたけど
前述の通り封じで行動止めておけるから楽勝でした。
…まあ1軍がかき集めてくれた素材で最強装備してるおかげもあるんですけども。
唯一弱点があるとすれば回復手段が限られてるので
劣勢になると立て直しが苦労するところでしょうか。
特にマスラオの三途が飛び火してくると悲惨なことになります。

2軍の育成が終わったら2周目やろうかなあ(裏ボスは)
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フレンドコード
0774-5152-7750
忍者ブログ [PR]