忍者ブログ
主に新作が出た時に更新してます。
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
6層歩いたりクエストこなしたりしてます。



理不尽な扱いがリパ男を襲う―――!!
※絵は進捗とは関係ありません

6層、初っ端から雑魚が殺しにかかってきてて何度もhageてます。
混乱ボイスとかこんなにじっくり聞いたの初めてうわーい(棒)
このぶんだと最下層の雑魚の編成とかどうなってるん…
エンカウント率も高いし、ウォロのレビテーション&インビジブル導入を真剣に検討したい。

クエストボスもぼちぼち出てくるようになったんで挑戦してます。
まずはドリアード。初戦で超回復されてボーゼン。
あっこれは3のクラーケンみたいに頭封じないといけない系…?
というわけでチェーンブラストやジェネッタちゃんの鷹でひたすら足止めしつつ
猛攻撃かけてたらあっさり撃破。あれ。
なんかやたら状態異常や封じが入りやすいボスだった気がする。スキルが強力すぎるハンデ?
あと金がやっとたまったので買ったフェンサーの最強武器が強すぎた。
チェイン繋いでたら4ケタ突破してTUEEEEEEEE

その調子でオリファントもsage。
ドリアードと同じく封じと状態異常で完封しつつのタコ殴りでした。
ギルド長のスキルも強力だったし。
しかし釣具の為って理由軽いっすねギルド長…兜は取ってくれないのか!

ドリアードを倒したらレベルキャップ外れたので今回はこの子が3竜ポジなのかー
似たようなボスが他の階層にもいるのかな?今作は女子グラ?
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フレンドコード
0774-5152-7750
忍者ブログ [PR]