忍者ブログ
主に新作が出た時に更新してます。
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [213
4層クリアしました。

ここに来て小イベント減った気がするんだけど気のせい…?
行き止まりが何も無しってことが多くてテンション下がる。
ギルカの冒険者とはまだよく会うけど正直まだあまり持ってないから
出会う人が「いつもの人」みたいに偏り定番化しつつあります。
2周目やる時はもっと色んなギルカ読み込んでから楽しみたいなー…

とまあそんなことを思ったり警報ゼミにブチ切れたりしながら進んでたら
なんかモリビトの亜種みたいなNPC出てきた!?
襲われるかとビクついてたらどちらかというと友好的っぽい。良かった。
あの階層ごとの謎ナレーションはどうやらこの子だったらしい。
敵意は無いけど一体どういうポジションのキャラなんだ??と疑問に思いつつボス戦。
初戦は様子見だったのでhageましたが、2回目でアイテム買い込んでなんとか撃破。
モードチェンジが何なのかよく分からないままだったけど
どうやら物理/魔法の属性チェンジだったぽい。分かりづらいわ!

辛抱たまらず5層も覗いてきましたが、今までにないSFチックな感じですな。宇宙見えてる!
雰囲気的には2の6層に似てるけど、より「作りもの」っぽい感全面。
例の少女といい謎が多いままだけどラスボス戦で全部明らかになるのかな…?


以下最近の探索ハイライト。



鍛錬の珠すごいね!?ただ歩いてるだけで経験値溜まるよ!!
というわけで生まれた図がこちら↑
いや…アンデッドなんとかさんの部屋が一番広くてさ…オートパイロットに向いてるから…
奴の目の前でひたすらぐるぐる回るというなんともシュールな図が出来上がりました。
スキル振りなおしの為の休養取り返し分はこうやって稼ぎました。
2軍もあっという間にレベル30になったで!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フレンドコード
0774-5152-7750
忍者ブログ [PR]