忍者ブログ
主に新作が出た時に更新してます。
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
一層クリアするところまで来ました。レベルは25くらい。
一層の時点だと戦闘中にTPを回復する手段が無いので
倒せるまでTPが尽きないようにと考えたら
それくらいのレベルが必要になってしまった…
ほんとTPが切れると何も出来なくなるのでTP管理大事。パンケーキ大事。
序盤の壁であるヒポグリフ戦が今から怖い。
あと二人旅のはずなんですが
採集係含めて死霊がわらわらいるので二人旅感が薄いですね。
ミニイベント毎に活躍する死霊たちをよくやったと褒めてる兄を
ジト目で見てる弟を常に幻視してます。妄想たのしい。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フレンドコード
0774-5152-7750
忍者ブログ [PR]