忍者ブログ
主に新作が出た時に更新してます。
[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237
五周年ということでネクウォ二人旅をひっそりと始めました。メンバーはこんな感じ。



…二人旅??
いえね後衛二人だとザコを倒すのにもTPを使わないといけないんですけど
戦闘一回でガス欠になるしその度に宿屋使ってたら
戦闘ドロップの渋さも相まって早々に積んだんですよね
なので採集メンバーも兼ねて死霊3人を速攻登録したのでした!
(ちなみに見た目は趣味により全員メディ子の色違い)
おかげでなんとか二人旅の体裁が整い最初のミッション終了まで
持っていくことができたのでした。
あっ死霊たちは種族スキル以外取らず行動も攻撃か防御しかしないって
制約付けてます。それでも十二分にありがたい。 そんなこんなで前途多難ですが
まあぼちぼち進めていきます。
他のゲームも掛け持ちしてるので鈍足プレイになりそうだけど。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フレンドコード
0774-5152-7750
忍者ブログ [PR]