忍者ブログ
主に新作が出た時に更新してます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
今回はあらゆる意味で前作と逆だと思うよ。
あっさり倒せてしまいました。よ。


………………アレ?


運が良かったのか、爆進を全く使ってきませんでしたよ。
レベルも60まで上げてたこともあって、結構ごりごりとHP削れてったー。
というか、爆進が無いだけでこんなに楽だとは!
買い込んだネクタルオールが完全に空気。…預けとくか。(貧乏性)
どうやら、強化系をかけすぎると乱用してくるようですね爆進。
てっきり完全破壊のほうだと思ってた。騙された!(何に)

今のところ、各層のボスは
1層→21 2層→32 3層→42 4層→50 5層→60
ぐらいのレベルで撃破してるけど…普通なのか高すぎなのか。
というかこのペースだとラスボスまでにカンストする予感。早!
あれからレベルを60まで上げ何度か再戦してみましたが

一向に倒せる気配がしません。

…でも1度だけHPを赤くなるまで削ることが出来たので、あともう一つだけ何か対策をして、運がよければ(←ここ強調)勝てるかなー…と。
爆進→完全破壊×3っておまw運が悪いとしか思えん。

火力は主に大雷光の術式→チェイスショック。というかこれぐらいしかまともにダメ入んない。防御は聖なる守護と対物ミスト。ここまでかけてようやく前衛3人が爆進以外の攻撃に耐えられるようになるけど、相変わらず爆進はソド姉以外全員hageるんだよなー…せめてあともう一人耐えてくれれば!金鳥とかVITだけでなくHPブーストにも振ればよかったかしらん。あと黒ケミのスキルポイントが10ほど余ってるけど、どれに振ろうかな…。
というかこのパーチー、防御役もいなければ縛りも状態異常もかけられないんだよね…属性攻撃も雷しかないし。装甲やわすぎる&正攻法でしか挑めないといふ2重苦が今になって辛くなってきますた。この分だとラスボスや裏ボスってどないな強さなんデスカー
で、例によって実況中継。ネタバレにも一切配慮ナッシン!
ちなみに現在23階。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フレンドコード
0774-5152-7750
忍者ブログ [PR]