忍者ブログ
主に新作が出た時に更新してます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
公式にレンジャーとバード来たー!!   ぜーはー
とりあえずこれだけは言わせていただきたい。

金鳥の可愛さは異常
金鳥の可愛さは異常
金鳥の可愛さは異常

…3回言いました

い、いやもうねファミ通とか全然読んでなかったもんだからこれが初見だったんですけどあまりの可愛さにしばらく画面釘付けになってたとか原稿進める手もそりゃ止まるってもんですよこれはいい作業妨害うへへ

…落ち着け俺

原稿でもバドっ子メインぽかったもんで描くにつれて元々あった愛着が更に倍増してたんでいい追い討ちといいますか最愛はメディ子と黒ケミなんだけども最近金鳥の株もやばいです あ、あとミドレンも同じくらい好きなんですレンジャーも改めて来ましたねキャホーイ誰が何と言おうとミドレンは誰よりも一番格好いいと言い張るですよ、エッうちのリーダーそんなイメージじゃない?そ、そんなこt

…すみませんもう言いません

それにしても金鳥カラーリング変わったなあ。
どう見てもおにゃのこです、本当に(ry
PR
公式にレンジャーキター!!!!!記念。
一度やってみたかったんですってば。

-------------------------

 樹海の中は複雑に入り組んでいて、
 慎重に進まないと生きて帰ることすら難しいのさ。
 あの樹海には人を拒む何かがあるんだ。人を寄せ付けぬ何かが…蠢いてる。
 数々の危険を避けながら、もし敵に遭遇するようなことがあったら
 素早く仕留めるのが俺たちの仕事だ。
 ・・・ところで、お前さんはまだここへ来て日が浅いみたいだな。
 旅をしてきたんだったら、どこかで赤毛の女の子を見かけなかったかい?
 歳は・・・16、17と言ったところなんだが・・・。
 もし知っていたら教えてくれないか?

-------------------------

「赤毛の女の子」がどう見てもサブリーダーです、本当にあr(略)


それにしてもあのギャグなポーズのせいか1より幼くなってるように見えるのは自分だけ?元の2歳繰り上げに戻そうかと思ってたんだけど、今のままでいいかなぁ…ソド姉も幼げになってたしなあ。
そしてこれで全身図見てないのは残すはバドっ子のみ。リーダーやソド姉より大人っぽくなってたらどうしようどうしようと、それ不安に思うだけで夜も眠れない…!
公式にケミキター!!!!
わーわーかっこえー!!そして話の内容を合わせるとどう見ても某弟さんにしか見えな…や、何でもないです。
そして右手のガントレットの構造にびっくりなんだあれ親指以外の指どこに入ってんのー。まあうちの黒ケミの場合多少変形してもお構いなしだから謎構造どんと来いだけどな!(えー)
続編情報来ましたねー!!!!



………まだ氷竜の逆鱗とってナイヨ………



出る時までにはなんとかゲットしておきたい所存。
で、できればフォレストセルも…うがが

で、続編。
迷うのは自ギルドの連中そのまま使うかどうかってことなんですがねー…元々のオリキャラ設定生かすとなると、幼馴染コンビはエトリアに置いてきてもいいような。つーかあの二人はあすこの町で色々と補完されきっちゃってるわけで、色々と。残り3人+これまた同じオリジから引っ張り出してきた2名を追加して新冒険へ!ってのもアリかなぁと思った。幸いガンナーといふ新職業もいるし。まだ金髪ねーさんしか見てないけど、黒髪短髪キャラとか、い、いないのかな…(うずうず)(何)

…まあ、でも今の現行5人そのまま使っちゃうだろうなあ多分(長々と悶々としといて結局ソレか)

あ、でも新職業のキャラの名前とかどーするかぐらいは考えとこう。どうせまた名前から先に決めろって言われるんだろうしな…(キャラ作る時のあれ、名前より容姿を先に決めさしてもらいたい!って思うの、私だけ…?)
ギルド名…は、まんまでいいかな、もう…(投げんな)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フレンドコード
0774-5152-7750
忍者ブログ [PR]