忍者ブログ
主に新作が出た時に更新してます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
■1軍がカンスト。というわけでヘカトンケイルに再戦~。
防具を頑丈にしていったので、メガリスメテオで金鳥と黒ケミがhageることがないだけでも大助かり!大したピンチにも陥ることなく、恙無く倒せますた。
問題はレアドロップなんだけどな…圧殺じゃ落とさないってマジですか!パラ太を連れていくしかないのかしら…若しくはソド姉に最強の斧装備させてウォークライかけて猛攻か。どっちが効率いいかなあ。

■炎竜にもリヴェンジ。PT編成はリーダー・パラ太・金鳥・メディ子・黒ケミで。
とりあえず開幕、金鳥のフォーススキル発動。蛮族でも良かったんだけど…溜まってたから…つい。(ってオイ)あとは耐邪と猛戦かけて、パラ太はファイアガードしつつ、アザステ使って回復しながら核熱or雷撃でちまちま削りつつ、最後の猛攻がちと激しかったけど何とか撃破~。レアドロップは今回はおあずけで。カスメ育ててから再戦しよう…。

■炎竜戦後のあれは「借りができたな」的な選択肢を選びますた。リーダーなら一番それに近いかナーと思い…選択によってはギルド長いなくなるのかと思い、めっちゃハラハラしますたよ。よかったよかった。

■この調子で氷竜や雷竜も…といきたいところだけど、生憎パラ太がファイアガードしか覚えてませんがな。70まであげてもあと一つしかマスターできないし…休養せざるを得ませんな。しかし3竜に挑むごとにスキル振り直しの為に休養するパラ太、一体何してるんだYO!
…あ、故郷の田舎に帰ってるとかかなあ。ちなみに奴は田舎だとじっちゃばっちゃにモテモテだといいよ。「アタシがもっと若ければねえ」とか言われて苦笑いしてるといいよ。「街でいい娘は見つかったかい?」とか訊かれて照れ照れしてるといいよ。憧れの人はいたけどふられたのでーとか口すべらして「こんないい男を振るなんて見る目のない小娘だねえ!」「今度連れてきな、アタシらが根性叩きなおしてやるさ!」とか騒ぎ立てられてるといいy
………………………妄想乙。
PR
■最近はひたすらレベル上げとかレベル上げとか。
炎に強い2軍は5層で、雷に強い1軍は6層でそれぞれ昼夜交替しつつ稼ぎ中。1軍もーちょいでカンストしそう。2軍もようやく60台に。

■ケミの余りスキルをSTRブーストにつぎ込む。こ、後悔なんてしてないんだからねッ(誰。)

■パラ太がやっとファイアガード(だけ)マスターしたので炎竜にご挨拶。で、あっけなく惨敗★

■ちょ、今回は混乱、猛戦で打ち消せないのかよ!猛戦と耐邪両方かけろってか!!というか硬いなー核熱でもダメ400っておいおい。攻撃役変えるべきか。でもブシ男もガン子もみんな紙装甲で耐えられるかどうか。

■とりあえず金溜めて武器防具をしっかり揃えるところから始めたいと思いまイエア。ソードマンとケミとガンナー以外ならもう結構最強防具は出揃っているんだよなぁ。全部購入するまでが長そうだけど(金銭的な意味で)。

■ソド姉に緋緋色金の光剣を貢ぐ。これはリストに並んだ瞬間 ソ ド 姉 に 買 い 与 え る べ き だ と感じた(ぁ

■メディ子にも氷河の鉄杖を貢ぐ。噂の速度補正かかってる杖ですよ!でもあんまり実感湧かない。

■ブシ男に獅子とニヒル、どちらを貢ぐべきか悩む…設定としては獅子のがおいしいのだけど、ニヒルのTPアップも捨てがたいのぜ…燃費悪いんだものブシ男。

■弓八幡も出たのでそのうち金鳥に買い与えてやりたいですのう。

■ガン子にグングニルとアグネヤストラ、どちらを(ry)命中率か攻撃力か…き、究極の選択!!本人としちゃ形見でもあるアグネアを装備してたいんだろうけどナー(ぁ

■とりあえず1軍カンストしたらまたヘカントケイル(誤字自重)に挑戦せねば。たぶん何とかなるだろう、うん。少なくとも3竜よりは。

■そいえばまだディノゲーターに遭ってないナー。30Fでは運が良いのか?まだ一度も会わずじまい。どちらにしろ首長竜のドロップかき集めねばなのでまた30Fに出張せねば。
■カンストしてからしばらく経ったので1軍のみ引退~。
今回は1に戻るんじゃないのか。しかしレベルを元まで戻すのはなかなか骨が折れる…HG要員な双子を連れまわしてやっとこさ50台まで戻せたけど、これを20回以上も繰り返すのはかなり骨が折れそうな(汗)レベル99は遠い…かな。
2軍もまだ50台。炎特化が多いうえ燃費が悪い奴が多いのでなかなかレベル上げがはかどらない…。

■ワイバーン撃退。ちょっと大変だったけど初見で何とかなった。
直前で例の二人に会ったけど相変わらず巫医さんは4層のボスの話になると暗くなるなあ。ごめんね復活次第レアドロップのために叩きに行きまくっててごめんね。
あと最強の銃の威力にびびる。ネックは外しやすいことと行動が遅いことかなぁ…最強武器はどれもそんな感じだけども。

■サラマンドラも撃退。攻撃はきつかったけど装甲やわいので短期決戦で!
あとで2軍も連れて戦わせてみたらそっちのが楽だったとかいう話。オールボンテージはつくづくずっこいと思いますはい。レアドロップはカスメが変化覚えるまでおあずけ。

■ヘカトンケイルにも挑戦。が、HPが赤字になったところで燃料切れ。惜しい!
黒ケミがあの凶悪全体攻撃で一撃死してくれなければいけそうなのになあ…もちっと防具を充実させてから再挑戦しようかと思いま。

■3竜はまだ未見。パラ太がまだ3色ガード覚えてないんよー。
待たせてごめんよ…ギルド長と宿屋の娘。

■リーダーと金鳥とメディ子に最強防具を貢ぐ。リーダーはザミエルボウも買って持たせてやってるので火力的にはなかなか。攻撃特化涙目なんてもう言わせない!…たぶん。
そういえばセカツー、当日前日に30Fに到達してたんだけどあれこれメモしておくの忘れた…というわけで、思い出しながら。
1軍カンストしたんでちと休養させて振りなおしてみたり。
ついでに2軍も見直し。

…29Fがにっちもさっちもいかなくて逃避してるんじゃないやい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フレンドコード
0774-5152-7750
忍者ブログ [PR]